「早朝レッスン」はじまります!


こんにちは。Evolvブログ担当のミホです。

今日明日にかけて都内でも雪予報が出ていますが、肌寒い日が続き、朝は布団からなかなか出られない…という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

かくいう私も、その一人です。


日本には早起きは三文の徳ということわざがあります。

さらに、近年は「朝活」というワードが広く認知され、早起きや朝の運動習慣は脂肪燃焼・ボディメイクだけでなく、日中の活動にも良い影響を及ぼすと注目を集めていますね。


著名人や偉人、そして世界で活躍するエグゼクティブの多くには"早起き"という共通点があるとも言われています。


例えば、ヴィクトリア・ベッカムは早朝6時のジム通いを週に5日こなしていたり、マイクロソフトのスティーブ・バルマーCEOは、海外出張中であっても、朝五時半からジョギングをして、七時から仕事を始めているそうです。

なんと、あの織田信長も朝の4時頃には起床し馬に乗り片道4キロのコースを往復したとの言い伝えも。。


こうしてみると、メリットばかりの朝の運動習慣。

実際、かねてから会員の皆さまより早朝レッスンへのご要望を多くいただいておりました。


そこで、今回試験的に早朝レッスンをはじめることとなりました!

レッスンの詳細は下記をご確認くださいませ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【Evolv早朝レッスン】(2月7日/14日/28日)

7:00~/7:30~/8:00~/8:30~

■【1枚チケット消化 30min】Pole conditioning ≪強度★≫

フォームローラー(ポール)を使った、コンディショニングエクササイズクラス。

ストレッチ要素の高いエクササイズとEMSの組み合わせは、

しっかりと汗をかきつつ体の柔軟性や関節の可動域を広げ、スタイルアップ(姿勢改

善)に導きます。


※銀座スタジオでの実施となります。

※今後お客様からのご意見を参考に3月以降の継続を検討いたします。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今回、ご用意したのはボディコンディショニングがメインのレッスン。

少し早起きして、体を調子を整えていただくことで、日中の効率UPにもつながるはずです。


既に朝の運動習慣がある方にはもちろんのこと、私のように「朝は少しでも長く寝ていたい…」という方にも、ぜひEvolvのモーニングレッスンをお試しいただけたらと思います。


必要なのは、目覚まし時計と暖かいお布団から出る気合いだけ。

清々しい朝の空気と共に、笑顔でお迎え致します。


皆さまからのご予約、心よりお待ちしております!